FC2ブログ

アナルSEX、アナルオナニーのためアナルグッズの情報満載サイトです!!

アナルバイブ・る」へようこそお越しくださいました♪
アナルバイブ・る」はアナルバイブ、アナルプラグをはじめとするアナルグッズの情報サイトです!
アナルSEXやアナルオナニーなどアナルプレイに興味をお持ちの方
また、マニアの方!!ぜひ参考にしてくださいね♪
■「アナルバイブ・る」では相互リンクを大募集中です!

アナルバイブ・る全記事表示






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アナルバイブ・る:page top↑

アナピス

アナピス

アナピス

安定した伸縮運動を行う”クネピス”と同じ機構を持った
ピストン式アナルバイブ。
先端には小型ながら強い振動を放つ
パワーマイクロモーターを内蔵しています。
どちらも確立された既存技術の組み合わせですので、
使用上に不満点は感じません。
着目すべきポイントはやっぱり業界初の「アナルにピストン」でしょう。
指や舌を突っ込まれるような感覚は
スイング機能では感じることが出来ない刺激です。
パートナーと行う上ではあまり必要性を感じませんが、
一人アナルには面白いと思います。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アナルバイブ | トラックバック(0) | コメント(0)
アナルバイブ・る:page top↑

プロフェッショナル

プロフェッショナル

プロフェッショナル

一見柔らかそうに見えますが、ボディはプラスチック製で固く、
この長さで折り曲げることはできません。
ですので、個人で使用というよりも
誰かに操作を求めたほうが安全で使いやすいでしょう。
振動の吸収する素材がありませんので、
かなり強力な振動が先端まで加わります。
名前通りの上級者ご用達商品。




アナルバイブ | トラックバック(0) | コメント(0)
アナルバイブ・る:page top↑

電マアタッチメント・アナル

電マアタッチメント・アナル

電マアタッチメント・アナル

電動マッサージ器がいよいよアナルにも進出してきました。
この柔らかさがアナルには丁度良いですね。
形状もドリルとモスラの定番を押さえ、
電マの強力バイブレーションが先端までしっかり届いています。

ハンディマッサージャーは別売りです。




アナルバイブ | トラックバック(0) | コメント(0)
アナルバイブ・る:page top↑

あなまん

あなまん

あなまん

奇妙な形が印象的なアナルバイブです。
スイッチを入れると、本体と付属のロングローターが
同時に振動をはじめ、2点攻めが可能。
アナル初心者には、この細身のスティックと
肛門全体刺激がなんとも良いようです。
素材は硬すぎず、柔らかすぎず、
無臭で動作にベストマッチといった好印象です。




アナルバイブ | トラックバック(0) | コメント(0)
アナルバイブ・る:page top↑

アナレンジャー

アナレンジャー

アナレンジャー

超低価格のアナルバイブ。
黄色が鮮やかで、スマートで可愛いですね。
構成がシンプルですので故障が少なく使い勝手も豊富です。
モーターが手元スイッチにあり、
ヘッド部分に振動が届きにくいのがちょっと難です。




アナルバイブ | トラックバック(0) | コメント(0)
アナルバイブ・る:page top↑
| アナルバイブ・る:ホーム | 次ページ
